2007年07月01日

現在も出馬表改造中です

 現在も出馬表の改造に取り組んでいる最中ですが、先々週あたりからJRAサイトの成績やオッズの表示内容や仕様が変更されていまして、BET Masterの対応にも結構時間が取られてしまいました。こちらは何度かリビジョンアップして対応しています。

 さらに、TARGET frontier JVの方も、まだ出馬表の改造が未完成の段階で、まあ、これはやはり個人的にも欲しい機能だっということもありますが、馬印の増設にも手を出してしまい、やはり馬印の増設はターゲットの全体に影響が出ますので、かなり大規模な変更になってしまっています。現状では一応一通り動作する段階までは来ていますが、実際の使い勝手は実戦でテストしてみて初めてわかることも多いですし、細部の作りこみもまだですので、もう少し時間がかかりそうです。ただ、時間ばかりかけてもしょぅがありませんし、また、使い方も人それぞれですし、こちらでは気づかない部分もあるかもしれませんので、やはりある程度のところでテスト版で公開することになるかと思います。一応7月中にはなんとか間に合わせたいところです。

 また、馬印が増えると、やはりその使い方のバリエーションも増えますし、同時に馬印全体の管理の方法や、一括処理もより効率的にする必要が発生することも実感しましたので、さらなる追加機能も想定されてきました。時間的に次回の公開に全ては間に合わないかと思いますが、公開すれば間違いなくいろいろと要望される部分かと思いますので、そちらについてもある程度は作成する予定です。


この記事へのトラックバックURL