2010年01月01日

本年もよろしくお願いいたします

 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。早速ですが、昨年末に、チェック種牡馬ファイル外部指数用のZIのファイルを更新いたしました。

 それから、1週間以内にTARGET frontier JV及びBET Masterを正式版としてリビジョンアップする予定です。ターゲットは、テスト版から正式版になるだけで、最新のテスト版からの機能の追加は細かいものだけです。また、JV-Linkの旧バージョン(Ver2.x.x)をご利用の場合、こちらで対応しないとデータ登録時等にエラーが出るケースがありましたが、先日JV-Link Ver2.5.0が公開され、こちらを使うと改善されるようですので、今後は基本的には旧版への対応ということは特になくなります。ということで、こちらを使えば、現在公開中のテスト版も利用可能です。

 BET Masterについては、現状では不明ですが、1月5日の出馬表のデータ等が読めない可能性があります(実際にデータが出ないと確認及び対策はできません)ので、そちらへの対応と、以前紹介した出馬投票時の抽選除外馬名の表示機能を追加しています。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kunezaki/51707578