2010年06月29日

毎週金曜日発売が開始されるようです

 7月16日から即PATに限って、毎週金曜日18:30から馬券が買えるようになるようです。詳しくはリンク先をご覧下さい。即PATのみというのは、やはり振替処理の関係なんでしょうか。

 ということで、7月16日以降、IPATサイトにも何か変更がある可能性もありますので、投票機能等に影響が出る可能性も考えられますので、あらかじめご留意下さい。ただ、これからは、IPATサイトの仕様の変更があっても、この前日の発売時点から対応が可能になるので、発走までの時間的な余裕が大幅に増えますので、対応はしやすくなるかと思います。

 また、これにともなって、土曜日の全レース等で金曜日発売になりますので、その発売時点からオッズデータが提供される可能性があり、現在のターゲット等の機能に何か影響が出る可能性も考えられます。ただ、これまでにも金曜日発売はありましたので、これについては多分大丈夫かと思います。

 また、機能とは関係ありませんが、この発売によって、金曜日の夜からそれなりのオッズが見られるようになるということだと思いますので、前日予想する上ではありがたいですね。ただ、売り上げ規模は少ないでしょうから、各オッズの信頼度の判定や、オッズの見方はより重要になるかもしれません。ということで、その辺りを考慮した機能も強化する必要があるのかと考えています。

 ということとは別に、近々、また細かい機能追加のリビジョンアップを行う予定です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kunezaki/51777380