2011年07月27日

TARGET frontier JV Ver5.72 Rev005(正式版)を公開しました

 TARGET frontier JV Ver5.72 Rev005(正式版)を公開しました。正式版ということで、動作の安定を優先していますので、最新のテスト版からの機能追加は以下の通りで、あまりありません。バージョンアップは、Ver5.70以降をご利用の場合には、メニューパネルの更新確認ボタンを押して、最新バージョン取得のボタンを押して下さい。それより前のバージョンをご利用の場合には、メニューのヘルプの「半自動バージョンアップ」を実行して、半角数字で「572」と入力してバージョンアップして下さい。

 正式版は前回は今年の年頭でしたので、そこからの機能追加としては、WIN5の買い目の作成や投票、データの表示等に対応、また、他の新データである対戦型マイニングや除外情報データにも対応したのが主な追加機能です。前回の正式版からのその他の追加機能等についは、こちらをご覧下さい。

 以下は、Ver5.72b Rev004(テスト版)からの追加機能です。

・WIN5データ画面で、票数や配当の合計値・平均値、人気別の出現比率の表示が可能(集計ボタン)
・仮想5重勝オッズ画面の買い目エリアで、範囲選択が可能になり、選択した行を対象として、買い目の一括削除、一括マーク、金額の一括設定が可能
・レース検索のレース一覧画面、集計画面、馬データ検索画面及び、出馬表分析の右クリックメニューで、列の一括範囲選択が可能
・その他細かい改良とデバッグ



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kunezaki/51897526