2016年01月03日

TARGET frontier JV Ver5.75 Rev019を公開いたしました

 TARGET frontier JV Ver5.75 Rev019を公開いたしました。更新確認ボタンからバージョンアップを行なって下さい。再起動後、画面最上部の表示で、バージョンが正しいかどうかご確認下さい。もし正しくない場合には、再度バージョンアップを実行してみて下さい。

 配当が5%アップとなる「金杯馬連」及び「春の最終馬連」に対応しています。その他の機能追加・改善箇所は以下の通りです。少々分かり辛いものだけ説明を追加しておきます。

・「金杯馬連(5%UP)」に対応
・「春の最終馬連(5%UP)」に対応(2.28〜4.5)
・レース検索で、文字列リストによるコメントデータ等の集計が可能
・レース検索で、ワークデータへ内へ「馬名の意味由来」の読込が可能
・出馬表で、過去走項目に「馬番(枠色)」を追加
・出馬表分析で、種牡馬名リスト、母父馬名リストによる抽出に対応(ファイル,クリップボード)
・成績画面で、母母名、母母父名、父母父名、母母父タイプ名、父母父タイプ名の項目を追加
・坂路調教画面で、出馬表モード時に、最初に読み込む日数の指定が可能(3〜60日/環境設定の坂路調教内)
・坂路調教画面で、出馬表モード時に、前走からの間隔(週数)を表示
・その他細かい改良とデバッグ


・レース検索で、文字列リストによるコメントデータ等の集計が可能
 こちらは、レース検索で検索したデータに設定されている各コメントデータ等に対して、事前に設定した文字列が含まれているデータのみで成績を集計するという機能です。文字列は全角1字か半角2字以上から指定でき、1行にひとつで、一度に最大で20個まで指定可能で、同時に集計されます。文字列は事前にその集計メニューの下部にあるメニューから指定できます。指定はエディタ形式で編集可能ですので、別の箇所で作成した文字列をそのまま貼り付けたりすることも可能です。また、指定した内容は全コメント共通で保持されます。

 他の集計と同様に各集計結果ごとに別画面に取り出したり、でマークしたり、削除したりすることもできますので、検索機能としても利用できます。

 この集計ではワークデータを対象とすることもできますので、他の項目等でもワークデータに読み込んだり、コピー、あるいは合成等すれば同様にフリーワードで集計が可能で、いろいろと応用もできるかと思います。

 それでは、本年もよろしくお願いいたします。



この記事へのトラックバックURL