2016年10月01日

IPATサイトの仕様変更に仮対応したVer5.75 Rev023を公開いたしました

 海外競馬発売等に伴うIPATサイトの仕様の変更で、これまでのバージョンからの投票ができなくなっています。こちらに対応したVer5.75 Rev023を先ほど公開いたしました。更新確認ボタン等からバージョンアップしてお試し下さい。他にも追加された機能がいくつかありますが、ヘルプの更新及びそれらの紹介は後ほど行なう予定です。

 また、バージョンアップが正常に行なえない場合には、こちらの開発日誌のひとつ前の内容をご覧の上、その内容でお試し下さい。

 今回の変更は大きなものではありませんでしたが、変更箇所が複数ありましたので、その影響を受けてしまったものです。微妙な変更には自動的に対応するようにもできるのですが、そうしますと、逆に誤動作の可能性も高くなってしてしまいますので、どの程度まで厳密にチェックするかの問題になります。今回は偶々そのチェックにひっかかったというところです。

 ただ、現時点ではWIN5が発売されていませんので、WIN5の投票及び照会の確認の動作はまだ行なっておりません。本日発売が開始され次第にテストして、問題があれば速やかに対処する予定です。少しでも異常な動作がありましたら、少なくともこちらのサイトは事前にご確認下さい。また、現時点では即PATのみでの動作確認しかしていませんし、他にも未確認な動作が一部ありますので、現時点ては仮対応ということになりますのでご了承下さい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kunezaki/52222070