2017年12月28日

確定票数データを登録しますと、キャンペーン適用前のオッズが表示されてしまう不具合が見つかりました(Ver5.80 Rev003)

 本日実施されたJRAのキャンペーンの「JRAスーパープレミアム+2歳単勝5%アップ」のため、確定票数データを登録しますと、キャンペーン適用前のオッズが表示されてしまう不具合が見つかりました(Ver5.80 Rev003)。こちらは、次回のリビジョンアップで対応する予定です。

 まだデータ登録では確定票数は取得されませんので、あまり表面化はしていないかと思いますが、29日以降にデータ登録を実行しますと、自動的に確定票数が登録されますので、この状態になるかと思います。

 現状では、環境設定の「オッズ・買い目」内の一番上の「票数から確定オッズを読み込み」のチェックを外せば、本日等に取得した最新の速報オッズが表示されますので、レース後に速報オッズを取得していれば確定オッズが表示されるはずです。表示されたオッズが確定オッズではない場合には、再度オッズ取得等を一度実行すれば確実に確定オッズが表示されます。

 ご迷惑をおかけいたしますが、正確なオッズが必要だという場合には、リビジョンアップまではこちらの方法でのご対応をお願いいたします。


Posted by kunezaki at 21:26